見るだけ?
女の子を描いてみたよぉ〜 めっちゃ下手だけど、⭐️と❤️を押してくれたらすごく嬉しいですっ♪よろしくお願いします。 近頃、自分のプロフィールとか入れないし、コメントとかも送れないし、みんなのこともフォローできないし…色々、やなことばっかぁ〜!!やだよぉ〜みんなとおしゃべりしたいよぉ〜(泣) プロジェクトは共有できるのにぃ〜(泣) うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(泣) うわぁ〜んっ!!(泣) だから、せめて、作品(プロジェクト)に⭐️と❤️を押してくださいっ。 押してくれた君の優しさ、思いやりは絶対に忘れないよぉ