ベクターのスプラ3ロゴです。 文字の輪郭が角ばっているんですが、自分の技術じゃ 治せませんでした。 絵を描くコツ知ってたら教えて欲しいです。 ※無変更リミックスはご遠慮ください。
スプラトゥーンって何?と思ったら & ロゴ参考 https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html ゲームが好きな人は旗を押した後画面をクリックしてみてください。(そうじゃない人もぜひ) アニメも見てください() https://scratch.mit.edu/studios/33737869/