音量注意 サムネがあああ() これは勝手に俺と仲のいいスクラッチャー達の代理? を集めてパロディにしてみました。 声は自分でやっています。まだ作成中です。 誰か拡散してくれ(((殴 サクサク進んでいます。 Kキーを押すと…
【歌詞(?)】 Ikura348:3年A組! 一同:まぐろちゃん先生! Ikura348:Oh yeah‼︎ 一同:Oh…yeah… Ikura348:baby baby…baby‼︎ 一同:baby Owaraityounohahaoya:受験間に合うかな… Ikura348:もうすぐ夏だぜ! 一同:新ファンタ! Reco_sub:3年C組! 一同:レコ先生! Reco_sub:ホギャア⤴︎アアアアア Reco_sub:ウオオオ⤵︎ウオオオ⤴︎ Reco_sub:アアアアアアアア‼︎ Reco_sub:ハァ…ハァ… Reco_sub:はいここテストでまーす Inkkouki0503:やってらんねー Reco_sub:もうすぐ夏だぜー 一同:新ファンタ! Inkkouki0503:3年F組! 一同:Kouki先生! Inkkouki0503:次 次♪ 次の問題は♪ Inkkouki0503:レ レ レ レコちゃん! Reco_sub:3xです。 Inkkouki0503:…違います。 Reco_sub:傷つかないわぁ。 一同:ファンタ!ピーチ味出た! ゲスト(?) @komatuna03 さん @inkkouki0503 さん @owaraityounohahaoya さん @ikura348 さん