はい、ということでプロジェクトを見ていただいたらわかるんですけど、自分のミスで見てくれた16人の人たちに迷惑をかけてしまっていると思いまして、「マイクラ雑学」を出さないことにしました。(これはゆといとエルにも話して決めました。)ということで、今回は謝罪プロジェクトになります。。。すみません。。。(- -;) ペコリ それでは次のプロジェクトで会いましょう。 それでは、ばいばーい。。。
(謝罪プロジェクトだけど、)もしよかったら、サブ垢と本垢のフォロー、弟のアカウントのフォロー、このプロジェクトに❤と⭐をよろしくお願い致します。 【本垢】 @mana_dayo 【サブ垢】 @mana_dayo_sub 【弟のアカウント】 @ko-kibryant (このサブ垢では、ちょっとしたアニメを作っておりますので、時間に余裕がある人は見ていってください!)