タクティカルショットガンって、あんまり届かなくて近づかないといけないからリスク高いからそんなに強くないと思ってないか? 実はこの武器、使いようによっては最強武器と化すんだよね。まず全段ヒットの圧倒的火力!いまのところこれを超すダメージを持つ武器は存在してないね。狙撃手に不意打ちで当てればよっぽどむこうが固くない限りワンパンだよ。まあここまでいっといてあれだけど全段ヒットすることはほぼないからロマン程度に考えておこう。あとはこの武器実はエイムがほぼいらないんだよね。すごく広く拡散するからエイムがなくても当たりやすいし、たくさんの人を一気に巻き込むこともできるよ。さらに単発の威力もある程度あるから少ない弾数のヒットでも火力が狙えるよ。大体10のうち4発くらい当たればOKかな。これでも70ダメージ。うん、やばさが伝わったかな? さらに、タクティカルショットガンにはいろいろなテクがあるんだよね。まず間合い管理。近すぎると被弾したりラグで当たらなかったりして遠すぎると届かないからいい感じの距離を意識すればかなり安定してダメージを出せる。激戦区にヒットアンドアウェイするときも使えるからぜひ体感しておこう 次に返り討ちだね。基本的に敵が追いかけてくるときに使うよ。敵に細い通路を通らせて、いい感じのところでタクティカルショットガンを浴びせるというテクニックだよ。敵はこっちに来てるから大体かなりのダメージがみこめて倒せることもよくあるから追いかけられてるときに使ってみよう。このテクニックは爆弾(その場合壁越しでもいける)などでやっても強いから覚えておいて損はないよ あとたくしょは追撃砲などの牽制にも使えるんだ。 範囲がやばいからねw 追撃砲付近の戦いで体力が減ってるやつらを一網打尽にしよう! はい。ここまで読んでくれてる人いるかな?(( ここまで読んだらたくしょの魅力が伝わったはず! みんなもレッツたくしょライフ((