みなさまこんなの〜! 栗花落 菜乃花だよ! 今回はまじ の まじでの お知らせがあります。 それは……… …… …… …… 活動休止します。 すみません… 理由 ➀目の疲れです。 ずっと視力AAでしたが、(今もだよ) Bやcになったら親に怒られてしまうので、! ②アンチ、暴言 最近アンチやなりすましがいてとっても困っています。 それも活動休止に含まれますね ➂辛い 最近は、ただたに辛いです。 親があたってくるのとか 友達関係がすごく怖いです。 詳しくは言えませんが…… 最後まで読んでくれてありがとうございました。 多分11月27〜12月10くらいまでです。 ではばいなの〜 …… そんなにみたい? うーん 呟き見た人はしかたがないね