あれ?この曲って...(プレイしたら下へ) ターボワープでやるのがおすすめ(きれい) https://turbowarp.org/931017868/ fps30で 旗連打よろ @s00384206さんに感謝! 使用BGM https://www.youtube.com/watch?v=33DzE-64rp4 @kumafuji1202さんの音ハメ用プロジェクト https://scratch.mit.edu/projects/717897436/ @yu-ta526さんのころころコースメーカー https://scratch.mit.edu/projects/793903832/ を使いました! カラーコード http://www.netyasun.com/home/color.html スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/31876803 はい、スイカゲームのBGMです(( ボール...雲 タイル...スイカ ジャンプ(中)...メロン ジャンプ(小)...パイン ジャンプ(大)...梨 スター...桃 を意識しました