〜あらすじ〜 テストの点数の話で揉めた二人。先生に喧嘩両成敗と言って廊下に立たされてしまった。 許されると思いきや補修することになって…? _________________________ 〜補修教室にて〜 四月一日「ここの問題分かる人〜?」 ゆ「分かるわけ無いじゃんコソッ」 ウ「ね〜!説明もしないで…!コソッ」 少しの沈黙の後… 四月一日「じゃあ、ウル!解いてみろっ!」 ウ(えぇっ⁉最悪…わかんない( •̀ㅁ•́;)こうなったら、最 終手段!) ウ「先生!お手洗い行きたいです…!」 ゆ(…はっ⁉) 四月一日「そうか、それはしょうがないな。早く行って こい!」 ウ「は〜い♬」 ゆ「\(◎o◎)/!」 ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:☆彡.。.:*・ 四月一日「じゃあ、かわりに…えーっと。名前なんて言 うんだっけ?」 ゆ(何で覚えてないんだよ…(・д・)チッ) ゆ「えっと…ゆ、ゆいなです…」 四月一日「じゃあ、あいな、この問題を解いてみろ。」 ゆ(あいなじゃなくてゆいなだよっ!) ゆ「わ、分かりました…」 次回へ続く…!
ウ=ウル 四月一日=四月一日先生 ゆ=結菜 ()=心の中 次は’’ウル’’だよっ♬ 前回:https://scratch.mit.edu/projects/930243435 次回:ウル、頼んだっ!