運転シミュレーターの作成キットです。中の「設定用」というスプライト内の説明に従って、運転シミュレーターを作ってください。 ※種別・背景の時間帯はランダムです。 完成したら、実際に動くか確かめてみましょう。 ↓操作放送↓ 発車メロディーが鳴り終わってドアが閉まったら、「マスコン」と「ブレーキ」の丸いやつをスライドして電車を動かします。 到着時にはメーターの外側にあるガイドに合わせて「ブレーキ」を操作して停車させます。 IKST010とSH3-3の両方搭載していて、どっちが鳴るかはランダムです。 なので、東京駅とか本来鳴らない駅も、3-3が鳴る可能性があります