再投稿です。 12月7日の作品です。 五条の誕生日記念の絵ですが、色は塗れてないです。 模写です。 そしてところどころテキトーですw この五条は沢山書いてるんで,安定してかけるからこの絵にしました。(10回ぐらい書いてる。) 曲はYouTubeでよく聞くのでこの曲にしました。 スクラッチは塗りつぶしがやっぱりむずい!
曲:アヴァン