旗押したら動くよ
前アニメ作るていうやつは,,はい,無理がありましてね,,まあ2点ありましてね一個がまず動かすのやっぱ大変ということでですね,,アニメだと例えば鬼滅の刃やジョジョの奇妙な冒険とか,いろいろなアニメ作ってる人はすごいんだなと,,自分は作れたとしてもあんなに25分とかそんなにではなく,作品見ればわかるんですけど霊夢が引いてるやつとかオリキャラ動かすやつ,,そのくらいしかできませんね,,2点目がやっぱいつもの生活で忙しく,,やる暇がほんのたまにしかなくて,,それらの理由で無理とういうことで,,パラサイトのMVは極力動かない感じですが,ご了承くださると嬉しいです!これからもKoisikomeiziをよろしくお願いします!