とりまようつべで見て使い方を把握してから作りました。 とりあえずようつべを見てからいじらないと何もわかりゃせん。ようつべで調べたりしてみましょう。 ん?blenderってだけでここまで伸びるん??? 画像書き出しの時マジで重くてpc落ちるかと思った()