どうもサブシバです。簡単に言えば大会ではなく、僕が作ったミニゲームなどを発表します!クレジットに張ります。拡散希望。拡散しないと始まらないんでね。 新シーズン(今の冬シーズンが終わったら発表します。) まぁ先にチャンネルの方入っていただけると嬉しいです。