ども dlovolb です。読み方はありません。 今回はアンダーテールのサンズを書いてみました。 自分の中ではうまくかけたほうだと思いまs。 サンズは矢印キーで左右に動かせます。 zキーを押すと骨が出てきまs。 1キーを押すと大きいサンズが出てきます。 ーーーーーー サンズをよく見るよう⤴ 1キーを離すと大きいサンズは消えます。 別に何がというわけじゃないですけど 「はい」か「いいえ」で答えてください。 英語わかんないから英語で説明書けないんだよね... ♡ と ☆を押すと主が狂ったように喜びます。
見てくれてありがとうございます。 pキーをおすと.... 主→ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン