シャイニングスターの文字PVです アドバイスとか誤字とかあったら教えてください 多少のズレは許してください 音、背景@nagamatsu-games様 魔王魂様のURL https://maou.audio/ ハート、星お願いします
歌詞 ただ風に揺られて 何も考えずに ただ雲を眺めて 過ごすのもいいよね 誰しも何かしら 使命を抱えてる ただそれだけのこと 悩むのはもうやめた さざなみの 音に癒やされてく 軌跡を運ぶ風の音 時を閉じ込めて シャイニングスター 綴れば 夢に眠る 幻が 掌に降り注ぐ 新たな世界へ l'll believe of my sensation 果てしない道の向こうで 瞼の裏に映る 一滴の光 トキメキを感じて