ヒガシマルうどんスープのことについての10選です! 初めての比較系!! 曲はヒガシマルうどんスープのcmの東日本と西日本です 最後の♡と☆だけ手書きです
クレジット @t8decode様 ヒガシマル醤油様 拡散希望!! まだまだいるよの辺り全然見た事ない 見たことある人いる? コメントで教えて