ステクリです スグで始まってスグで終わります!!!! DLC後編が待ち遠しい... ↓近況(長いので読まなくていいよ!!) ・スグがグレた........................................ ・ポケスペのサブマスに沼ってます(通常運転) ネコチャアン あとやっとこさノボリさんの星6EX開放できました 長かった...... ・DLCの舞台がイッシュ地方らしいのでクダリさんが出てくるかでヒヤヒヤしてます多分出てこないけど!!! 向こうダブルバトルが主流だって聞いたらそりゃ思い浮かべてしまうがな.............ほんとに心臓に悪いので早くお兄と再会してくれ〜〜〜!!!!あとバチュル内定ありがとう愛してる ・色違い大量発生の恩恵を受け色違いヒトモシを無事ゲットしました!!!!!!!ありがとうゲーフリ!!!!
スグとサブマス(ノボさん多め)とrbrさんとポケモンと DLC前編配信後くらいの絵が多いのでスグだらけです あとDLC前編ネタバレが多少含まれますので未プレイの方はご注意をば! 以下お品書きです 1. 白黒スグ 2.真っ赤なお兄 3.完成形でございます 4.rbrさん(最近描けてなくてごめんよ...) 5.人体フル無視白黒地下鉄お兄さんを描きまくろう大会 6.年賀状絵(予定) 7.好きポケズ ららら言えっかな 8.スペノボ にゃーん 9.友達にあげたスグ 10.取り急ぎ1123 11.PV作ってるよの進捗 一向に進まん (週チャン本誌ネタバレ注意) 12.情緒 ~ここから以前上げてた1日1スグ(現在はお休み中です)~ 13.1日目 構え 14.2日目 色々 15.3日目 すやぴ 16.4日目 色々2 17.5日目 わやジャ... 18.6日目 きまz 19.7日目 スマホロトム買ってもらったスグ 20.1週間まとめ 21.8日目 届かない 22.9日目 なるほどスグ (ここで一旦1日1スグはお休み) 23.身内絵茶 24.学生証妄想 25.ゴーストラブち落書き 26.布教用スグ進捗 27.スグ 28.絵茶のマイタコ 29. じ ん べ い 30.アイコン