〜あらすじ〜 テストの点数の話で揉めた二人。 テストの補修をすることに..。そこに、救世主ウルがっ! _________________________ 〜補修教室にて〜 ゆ「ウル〜っ!!!」 四月一日「ゆいな。ウルがどうした?」 ゆ・ウ(ギクッ) ゆ(ていうか、やっとゆいなって呼んだ…w) ウ「なんでも無いですよ…?」 ゆ「ウンウン…アハハ…」 四月一日「そういえばウル、やけにトイレの時間が長か ったな。何してたんだ?」 ゆ・ウ(ギクギクッ) ウ(よし、ここは冷静に…) ウ「女子はしょうがないですよ!それぐらいかかります よ!」 四月一日「(´Д`)ハァ…そうか…てっきり答えを調べてたの かと思ったが…私の考え過ぎか…」 ゆ(えぇッ⁉なんか今日先生やけにかんが…) ウ「そうですよ!酷いです!」 四月一日「すまない、じゃあ、補修を再開するぞ。」 ゆ・ウ「はーい…」 四月一日「そういやゆいな、お前、あれ、大丈夫だった か?」 ゆ(ん…?あれ…?) 次回へ続く!
ウ=ウル 四月一日=四月一日先生 ゆ=結菜 ()=心の中 次は’’ウル’’だよっ♬ 前回:https://scratch.mit.edu/projects/931555285 次回:ウルっ。頑張れ!