‼︎参加者募集中‼︎ ぜひ参加してみてね! 初心者から絵師さんまで、誰でも気軽に参加OK! 下に表記してあるURLのイラストが今回の線画になっています。 参加方法…リミックスor URLの添付(他の作品であったら) リミックスが大変だったら普通に他ので投稿しちゃってokです 締め切り…11月の後半かな? この塗りコンを開催しようとした動機…他の人がどのような色の組み合わせを考え、配置するのかが気になったから 塗ってくれた方には必ず♡★を押します! 賞品⬇︎ ✴︎一位✴︎ 他の作品に♡×5 ☆×5 ✴︎二位✴︎ 他の作品に♡×3 ☆×3 ✴︎三位✴︎ 他の作品に♡×2 ☆×2 ご希望であれば、変わりに拡散してほしい作品などの申請でもOKです‼︎
ピクセル化しすぎたかなぁ...まぁいいや☆ ちなみにこれ二重人格持ちをイメージしたよ☆ (まぁ実際あんまり色変えてないけどねぇ...まいっか☆) 色はうちの好きな色を使ったよ〜(まぁ目の色だけだけどね☆) ちょい肌黒女子だね〜...っということはこの子はうちですn(((((うちはこんなにかわいくないよ うち星しか使ってないね☆(まただぁ...まぁいいけどね☆)