この度、私キャノンは とある県の国立大学の総合型選抜入試に 無事、合格しました★★★(*´▽`*)♪ これで受験はほぼ終わりです★ (あとは1月に”いらないのに”受けさせられる「共通テスト」なるものを受けるだけ★) 応援してくれたみんな、本っっっっ当にありがとう!!!!!!!!!(´;ω;`) これからもscratchの活動は続けていきます♪ (アニメ制作めっちゃ遅れてスミマセン・・・) 今後もどうぞよろしくお願いいたします♪
BGM:甘茶の音楽工房