作成中 旗連打必須 間違えて非共有にしていました。 初PVです。 めっちゃ下手 今の所だと制作時間5時間くらいかかってます。 スマホだとズレるのでモバイルの人は旗連打 ☆と♡10行ったらもっと作るかも
@gkobo031様にあこがれて作りました。 歌詞 「言うこと聞かなきゃいけません」ってママ言うけれど 大人も大体間違えてるってパパは言った。 教わってきた 方 法 論 強制 「ほうほう」を 疑っては なんだかんだ できていた 夢もないわ 愛情に絞る「ありがと」 郷の中で馬鹿を叩き笑う 僕は 優等 生 生 生 Youは Stay, Stay, Stay