中を見てみな。 Undertaleピアノ楽譜がついに届いたぜ。 てかめっちゃ嬉しい。ほんまに嬉しい。 父も喜んでる(?)早速父が弾き始めている… 俺は「megalomania」と「本物のヒーローとの戦い」と 「今日もどこかで雨が降る」だけしか弾けんのに… おまけにちゃんと名前も書いてもらってるし、 パピルスとフラウィのシールみたいなのがもらえたし、 ピアノの楽譜めちゃくちゃ美しい…(⁇)
それより俺の手がキタネェ