3/23:サムネ少し変えた こんにちは 今回は、ピー音でモールス信号を作ってみました(ちょっと怖いかも)コードはめちゃくちゃ簡…(((殴 長押ししてるとザッていう雑音が入るかも。 スペースキーを押すと、ピー音が聞けます(おすすめしない) catがいます
ピー @goriraf0612さん