たまにバグでケツイやサンズに引っ掛かりますが下矢印キーを押してその後右矢印でまた下矢印キーを押す、または、上矢印キーを押した後左矢印キーで下矢印キーでも抜けられますので慌てずにこの手順で抜けてください。借りる場合クレジットはしてもしなくてもいいです! キャラクター、背景などは新しくスプライトを入れるか、中にある現存のスプライトを改造して使ってください。
いろいろ直した