※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返そう! (´°∀°`)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (´°∀°`)「ねえ聞いて聞いて!僕こないだテレビに出た んだよ!すごいだろ〜!君には無理だろうね〜」 (´・Д・)「は、テレビに出たとき見てたけど、なにもしなかったじゃないか」 (´°∀°`)「僕テストの合計点学年一位だったんだぜ! 君は順位すら乗ってなかったねw」 (´・Д・)「カンニングしてたくせに」 (´°∀°`)「君、授業中寝ちゃってすごく怒られてたよね wそのまま永眠しちゃえば〜」 (´・Д・)「永眠したらお前を呪うぞ」 (´°∀°`)「僕ってば、君と違って頭も良くて運動神経も 良くてお金もあるからモテちゃうんだよね〜」 (´・Д・)「え、(^.^)君のほうがモテてるし、しかも、み んな自慢してくるやつって嫌ってるよ」 (´°∀°`)「ねぇ、僕にとって君はストレスなんだもう絶 交しようか。バイバ〜イw」 (´・Д・)「こっちもストレスだから別れるわ」 終わりです。