LINEだけしか落ちない。 あとターボモード推奨ね。 どうしてもクローンが増えちゃうからTurbowarpでやるのはどうです?
↓Turbowarpリンク↓ https://turbowarp.org/933990449?fps=60&clones=Infinity 60FPS&無限クローンだぞ☆