◆ルール◆ 中の曲を使ってください キャラクターは中に入っています 長めでよろしくお願いします ◆キャラクター◆ 敵 坂原留衣 その他全員味方 (可哀想ですね笑) ◆注意◆ 曲を変えた場合確率が低くなります(嘘) 絶対に怒らないでください