1Pはa,d,wで操作。2Pは矢印キーで操作。 Eキーで打つ。 Mキーで打つ。 予定では武器は選べれるようにしたいなぁ。 ホラーゲームではないよ☆ hpをゼロになったら負けだよ。
どっちが勝ったかを書いてね!中身は見ないでね。