まだ続けますか?(大文字 Y/N) と聞かれたらYなら三つ目以降の数字を入力して記号を選んでください。 三つ目以降は記号の4及び5は使えません。 4の上の数字は分子、下は分母です。 5の上の数字は解、下はあまりです。 バグ直しは天使か神様がリミックスしてください。
記号 0→+ 1→- 2→× 3→÷(小数点で表す) 4→÷(分数で表す)(続行無し)(約分は限界あり) (動作に遅れがあるかもしれない。) 5→÷(あまりあり)(続行なし)