非リア民の皆! 我らはリア充どもに負けないくらいにこのぼちクリを楽しもうではないかぁぁぁぁァァァ!!! 一人のほうが気楽だし! 誰かに気を使わなくてもいいし! 最高なのだ! ……というのが私の心の中でクリスマスにつぶやいていることです。 心の中なのにみんなって誰の事言ってんだろうね。
BGM:失敗作少女 (またかよ)