またかよ こうやって同期が消えていく しらすさんもそうだった アンチ・いじめ関係? まじでやめてほしいよな ああ アンチして何が楽しい? いじめして何が楽しい? それで自殺する人もいるんやぞ? なぁ いじめしてる野郎 アンチしてる野郎 お前たちには血も涙もねえなぁ! ふざけてる?そう問うてみたいわ 彼女が決めたこと? だからお前は納得すんのか? そんじゃ彼女が「死ね」と言ったら 死ぬのか? 本当か? お前は本当に死ぬのか? 死んだら俺も死んでやる なあ! もう頼りになるやつはもういねえのか!! いるだろ! 言ってみろ! おい、まだ生きたいんだろ? おい 彼女に銃を突きつけられたら 本当に死ねるのか? お前だって男だろ! 辛くても生きるんだ 生きるんだ keep it up! keep it up! keep it up! でもお前にはできないのかい? 死にたいなら死ねば? それが「本望」ならな お前が「死にたい」とか言うと泣いてくるからやめてくれ 死ぬなら黙って死ねよ なあ! ああ、これが神からの罰だというのなら もう死んでやる もう.... 死んでやる! ああ、蒼の生存確認 ああ、生きててよかった イキテテヨカッタ