二日前くらいに妹が胃腸風邪になっちゃって、僕もうつちゃった..(TT) めっっちゃくちゃ辛い・・・。ちぬ。 君にもこれをうつしてあげよう(^^) 胃腸風邪の症状:発熱、下痢、嘔吐、食欲不振など。 僕は全部当てはまってます笑なんか食べたいけど、お腹すいてないみたいな笑 今はですね〜、熱さまシート?と水筒(水)と、体温計?がベットの周りにある!そして、スクをしながら本を読んだり、ユウチュウブ見たり、スプラしたりいろいろしてます!笑でも、ベットから起き上がるのが辛い()頭めちゃくちゃ痛くなる..(´Д⊂グスン 頑張る..(ToT)