星1されました自己紹介します 日能研生 点数出たら教えます ちなみに学校の方では成績いいです 好きなこと カメラで撮影する事 嫌な事 あんまり視聴されない事 好きな教科 社会 (得意でもある) 嫌いな教科 漢字と体育