Season1完結!本当にありがとうございます!そしてこれからもお願いします!Season2はさらにいい作品を届けたいです!
手抜きって言わないで(本当はゲストとか出したかったけどうまい感じにいかなかったのでやめました。また次こんな機会があったら出すかも)