最後まで読んでくれたらいいことあるかもしれないしないかもしれないw ――――――――――――――――――――――――― この画面を開いてくれた君!まじでありがとう! サムネにも描いてあるとおり、これ過去最高作だよ☆ 星とハート押してくれたら返します! アニメーションが下手すぎた件について皆さん本当に申し訳ございませんでした。でも過去最高作なんで最後まで見てほしいです! ――――――――――――――――――――――――― 制作時間:知らない...というかわからないww どうした? 何がお望みで? あぁ、なにかわかった 合言葉「かにかま」これコメントしてくれたら星とハート3倍で返す このアニメーションをきっかけにフォローしてくれた人には星とハート4倍で返します
拡散してくれた神様⤵(コメントしてね) (๑´•.̫ • `๑)