矢印キーで操作。「ゴール」に触れたらクリア。
クリアは可能です。少しシビアだけど頑張ってね! 下見るならゆっくり 下にはなにもないよ。 だから、なにもないってば! 見ても何も得ないよ。 意外と粘るね。 分かった分かった、もうわかったから! ❤と⭐よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!