※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! (*´σ꒳`)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (*´σ꒳`)「ねぇ、僕昨日宝くじ当てたんだ!いいだろ〜 あ、君はお金がないから買えないか〜」 (´・Д・)「300円当たったくらい喜ぶとかお前のほうが金欠じゃん」 (*´σ꒳`)「僕、3連休に彼女とデートしてきたよ。あ、 ごめん君は彼女も友達もいなかったねwカワイソッ」 (´・Д・)「私女なので彼女いないけど...彼氏ならいるが てか友達いないのは君の方だよね?」 (*´σ꒳`)「ねね!聞いて!僕昨日テレビ局の人にスカウトされたんだ!いいだろ〜君は庶民すぎてスカウトされないよ〜w」 (´・Д・)「ごめん私リ・ア・ル・で・は有名じゃないんだ」 (*´σ꒳`)「僕って顔もいいし性格もいいし頭もいいから モテちゃうんだよね〜君はモテてないんだw」 (´・Д・)「モテる人は君とは違って性格がいいんだよ」 (*´σ꒳`)「君〜僕の作品見た?なんと参照数10万達成したんだ!君は一番高くて参照数30か〜wカワイソッ」 (´・Д・)「あ〜フォロワー見てみるか? フォロワー私のほうが多いよ?」 終わりです。 (*´σ꒳`)に一言 (´・Д・)「キモい」