オープニングとかで使えそう...なきがする 次回(?)はこのプログラムを説明するプロジェクトを投稿する予定!!ぜひ見てねhttps://scratch.mit.edu/projects/935211066/ 投稿しました!!ぜひ見てね
少し時間がかかるかもしれない... どっかで手書き風の文字が描かれた後しっかりしたロゴが出てゲームがスタートみたいなやつをみたような気がする(多分)