モバイル対応です! たくさん焼き芋を食べて冬も元気に過ごそう! 第二弾もぜひ見てください!↓ https://scratch.mit.edu/projects/935139490/ 第三弾もぜひ見てください!↓ https://scratch.mit.edu/projects/936346160/
久しぶりに単純だけどサムネ作ってみました! 〈tanabe14様〉 お金の音を貸していただきました。ありがとうございます。 〈-Xaf-様〉 BGMを貸していただきました。ありがとうございます。