星とハート!!フォローよろしく!! スレッタマーキュリーを100%ベクターで仕上げました! 何かアドバイスがあったら言ってください! …まあベクター初心者だから許して…
音 @Benomu-yk 様 使いたかったらコメして使ってね〜 機動戦士ガンダム 水星の魔女は面白かったですね!! …っていうかもう終わってから2ヶ月くらい経ってない!?早くない!?…まあまあ、第1シーズンの最初の頃は「ガンダムにしては失敗しそうだな」って思っていたけど第1シーズンの最後!!あれはびっくりしました!!「っお!ガンダムなってきたんじゃなああい?」 って思いました。まさかカミーユよりやばいことをするとはwそして最終回!!…もうこの話で泣かない人はいないだろ…とめっちゃ感動的でしたね〜… なんかめっちゃ話長くなってない!?もうこんなん キリがねえわ!!悲しいけど、一年間、ありがとうございました!…次はseedに期待ですね〜 #ベクター #ガンダム