お久しぶりです。 大遅刻2周年記念。 活舌悪いにしては頑張ったのでは? scatchで撮ったため雑音がすごいのと早いところが所々ありますが気にしないでくれる人、ありがとうございます。 もうそろそろ私もサヨナラしたい。 歌いたい曲が何曲かあるのでそれ歌ったらサヨナラします。
曲(本家):john様 off vocal音源:https://m.youtube.com/watch?v=1hChNp9yCm0&pp=ygUX5pil5bWQIOODi-OCs-OCq-ODqSBvZmy%3D(・ω・様)