ヴァンパイア歌ってみた! 一番だけなのは許して…(´・ω・`)
【歌詞】 あたしヴァンパイア いいの?吸っちゃっていいの? もう無理もう無理なんて悪い子だね 試したいないっぱいで吐きたいまだ絶対行けるよ 最低最高ずっと行き来してる 甘くなる不安の果実 No more 発展嫉妬息をしても 要らないだけ 五月蝿いだけ 誰かといれば それはたらけば 強がってたって気持ちにゃ逆らえない 離れていても 感じてるエモ 繋がって確かめたら死ねるかも いいもん 悲しいもん 切ないもん 君のすべてを喰らうまで絶叫 あたしヴァンパイア いいの?吸っちゃっていいの? もう無理もう無理なんて悪い子だね 試したいないっぱいで吐きたいまだ絶対行けるよ