@conansikakatan へ 誕生日おめでとう!! いつも仲良くしてくれてありがとう!! いつもうるさくてごめん(((( これからもうるさいと思うけど、よろしくね @conanotaku より
追記 勝手に@conansikakatanのキャラ使っちゃってごめん。 音:スプリンギン様