君へ いつも応援、見てくれてありがとう! 僕は活動休止をしてしまうけど、君はぜひ頑張って欲しい!(字面的に活動終了のテンションだなあと、感じてしまうるしみる) 一つだけ僕のお話をしましょう 僕はたんなる、ゲームが好きで、歌が好きで、活動者が好きな単なる一般人で、何も夢も希望もなかった人だった。けど、歌い手に出会って、歌い手として人生を謳歌しようという夢ができて、それに向かって、挫折もあったし、失敗もあったし、炎上もしたし、ポケ◯メン様に晒されたし(結局、僕何も悪くなかったけど)、人は絶対失敗をしたことがないなんてない、失敗して失敗してを繰り返して成功に繋がるんだ。そして今は、1歌い手としてみんなを幸せにするという目標を掲げて歌い手をしている。僕なんて、実際、リアルがもうとんでもないんすよw普通の人(僕も普通の人だけど)がこんな生活11年間もしてたらもう自殺してますよwでも、ネットでもリアルでもクソほど失敗してる僕でも、こんな夢を追える一人の活動者として生きている。この文を見ている君も、夢語ってんじゃねぇよとか、そんなことねぇじゃんwとか否定的な事思ってる人というか、全員がそうだろうけど、じゃあ僕のこの話を信じないで君は夢や大人になるため、いつか死ぬために生きればいい。これは一つの成功談だから、他にも成功談なんてたくさんある。だから君が新しい成功談を作ればいい。僕は君を応援するだけ。ただ、自分を一番信じて、仲間も信じで生きて下さい。
(画面をタップすると次になります)