車内チャイム:@tobu51091様 制作時間:4時間半くらい? 12/10に、VSEこと小田急50000形がラストランを迎えました。当日、Twitterでは「#ありがとうVSE」がトレンド入りし、ファンだけではなく社員の方々や一般の方々からも惜しまれつつ引退しました。その記念的な感じで、今回はVSEの3Dの絵を描いてみました。引退2日前くらいからの突貫工事なので雑な部分も散見されますが、お許しください。よろしければ☆と♡の方をよろしくお願いします。 ありがとうVSE!!