※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い返そう! 相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺テストの点数100点だけど君は30点なんだね〜w勉強してないのかな〜」 (´・Д・)「まだ小学生だからいいだろ」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺、昨日3人から告白されたんだよね〜 あ、ごめ〜ん、君は告白されたことなかったねw」 (´・Д・)「キッショ なんで浮気するんだよ」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺の親は大企業の社長だぞ!あれ?君の親は社長でもなかったんだねw」 (´・Д・)「とりあえずお前の親俺の子会社だから潰しとく社長とは仲良いもんで」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「君、昨日誕生日だったのに誰も祝ってくれなかったよね〜wwwやっぱ友達居ないのか〜」 (´・Д・)「お前だけ誘ってねぇからなぁ」 (☝ ՞ਊ ՞)☝「俺フォロワー10000人になったんだぜ! 君は3年前からやってるのにまだ50人なんだねw俺とは 大違いだね〜www」 (´・Д・)「あーそれサブ垢のサブ垢のサブ垢のサブ垢の、、、もういいや」 終わりです。