コメントでおすすめのアニメ書いてください。 とりあえず観たものをあげます。 大好き(★★★★★) 暗殺教室 Dr.STONE DEATH NOTE 転生したらスライムだった件 かぐや様は告らせたい 陰の実力者になりたくて 僕の心のヤバイやつ 佐々木とピーちゃん 好き(★★★★) この素晴らしき世界に祝福を! 推しの子 ワンパンマン 呪術廻戦 鬼滅の刃 SPY✕FAMILY ワールドトリガー 無職転生 ~異世界行ったら本気だす〜 ポケットモンスター(サトシ) チェンソーマン 夜更かしの歌 マッシュル 普通(★★★) 黒の召喚師 キングダム マッシュル #anime