日本語は下に書いてるよ 旗を二回押さないと正しく作動しないときがあります English The background is a little rough Sometimes it doesn't work properly unless you press the flag twice. The intro suddenly appears Operate with arrow keys. If there are any typos in this description, please let me know. 日本語 背景は雑かも 旗を二回押さないと正しく作動しないときがあります (大事なことだから2回言ってしまう) イントロの入り方急だけど、思ってるより急ではないと思う 矢印キーで操作するよ! バグは教えてね 右上の隙間は。。。なんだろう (拡散希望) 小5が作ったので、雑