主:サムネ見てわかる通り完全復活します。 このプロジェクト上げる時より3ヶ月前くらいに活動停止しますって言うやつあげたんですが、まあ受験とか色々忙しいけどなんとか復活できるようになりました。 あ、あとちなみにあとちょっとで主の誕生日です。(祝) コメント欄も開けときます。 そして、皆さんが気になっているかどうかわからない日本編大戦争は……..すいません。打ち切りです。(申し訳ない) なぜなら、…….. 続き作るのめんどい!!!!!!(おい) ということで、新しいアニメ作りたいと思います。 その名は、「Scratch World 逃走中!」 最近scratchの逃走中アニメ見て、自分もこれ作ってみたいなぁと思いまして、だからやりますw と言うことでみなさん、今後も宜しくお願いいたします。
Yeah