【操作方法】 矢印キー、WADキーで操作 ジャンプ 上矢印キー、Wキー 右 右矢印キー、Dキー 左 左矢印キー、Aキー ーー壁ジャンプはできませんーー クリスマスのプラットフォーマーです!!! タイムもあり、タイムアタックもすることができます!!(ちなみに主は17秒ぐらい(聞いてない))
そういえばクリスマスやな~っと思い、この作品を作成しました。 まだまだ未熟なところもありますが、この作品は私の中では最高傑作となっております。 初めてスクロールを実装しましたが、作っていて楽しかったです。 ーーーーーーーーー借りたものなどーーーーーーーー 曲 「All I Want For Christmas Is You」 https://www.youtube.com/watch?v=yXQViqx6GMY 作品自体 https://www.youtube.com/@scratch-maker/featured スクラッチメーカーさんの動画を参考にしました。 なにか改善点などがあれば、教えていただけると幸いです。